そうか、 ノーベル賞とると一億円もらえるのか。 全然たりんぞ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > そうか、 ノーベル賞とると一億円もらえるのか。 全然たりんぞ
日記 > そうか、 ノーベル賞とると一億円もらえるのか。 全然たりんぞ


Comment (-)

そうか、 ノーベル賞とると一億円もらえるのか。 全然たりんぞ

おこんばんわ

管理人です。

最近月一の更新になってしまい反省中です。

主に仕事のストレスと仕事のストレスと仕事のストレスで、酒びたりの毎日でござんす。


さてさて、

今年もノーベル賞の発表がありましたね。

管理人にはまったくもって縁の無い賞ですな。

万年貧乏人の管理人は賞金の額が気になってしょうがありません。




調べてみると、

年によって違うみたいですが、

日本円でだいたい



一億円ぐらい


この金額は多いのか?

研究期間とか色々考えるとお小遣い程度の金額だな。

ま、全然縁が無いんでどうでもいいですがね。


できることなら、北海道の台風被害とかに寄付してもらいたいものですね。


さて、

空の境界でも見ながら寝落ちしますか。


へば

ぽちっとな


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
