小生は何のため、誰のためにクソをもらしたのか! のTシャツを買ってみた。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 小生は何のため、誰のためにクソをもらしたのか! のTシャツを買ってみた。
監獄学園 > 小生は何のため、誰のためにクソをもらしたのか! のTシャツを買ってみた。

スポンサーサイト

Comment (-)

小生は何のため、誰のためにクソをもらしたのか! のTシャツを買ってみた。

乙です。

管理人です。

巷ではクソTシャツなるものが流行っているみたいなんで、

私も買ってみました。





小生は何のため、誰のためにクソをもらしたのか!


監獄学園のガクトの名台詞ですね。

買っちゃいました(笑)

小生は何のため、誰のためにクソをもらしたのか!


溢れ出すクソ感(笑)


このTシャツをクソ中年が着ると思うと失笑物ですねぇ

2枚買って1枚無理やり友人に押し付けたんでセーフかな・・・


さて、

寝るか。


本日は境界の彼方をBGMにお届けしてみました。


へば

ぽちっとな



スポンサーサイト

外国人の一生消えない変な漢字の刺青より断然良いかと♪( ̄▽ ̄)ノ

2015.10.10 03:01 famibom #6XW/Tn2w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
