寝起きのラーメンからの Mandela: Long Walk to Freedom [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 寝起きのラーメンからの Mandela: Long Walk to Freedom
映画 > 寝起きのラーメンからの Mandela: Long Walk to Freedom

スポンサーサイト

Comment (-)

寝起きのラーメンからの Mandela: Long Walk to Freedom


おばんです。

管理人でござんす。

日に日に寒くなっていく大都会秋田

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


とレディオっぽくはじめてみました。



さて、10月12日の体育の日

管理人は久々の祭日休みなもんで、昼まで惰眠をむさぼっていたのですが、

うちのダディの


腹減ったからラーメン食いに行くぞ!!!

の一言で起こされました。

なんだ?

寝起きでラーメンか?

苦行だろ?

と思いましたが、これも親孝行だとしぶしぶ納得して付き合いました。


しかし、






久々のまずいラーメン・・・



連れてったダディまで失敗だとお怒りでした。

最悪の休日の始まりでござんしたね。

お店の名前は言いませんよ。被害者を増やすために(笑)



帰宅して、

金欠で予定も無いので、撮り貯めた映画を消化してみました。


本日は、

Mandela: Long Walk to Freedom
マンデラ 自由への長い道




南アフリカのネルソンマンデラ大統領の自伝を映画化した作品ですが、

見た感想は、可も無く不可もなくって感じでしたね。

原作小説も読んでみたんですけど、映画では、

反アパルトヘイト運動の象徴的存在としてのプライベートの部分に多くを使い過ぎている感じで、

それ以外の部分が正直物足りなかった感じです。

キャスティングも良く、音楽もよかったので、もう少し尺を取るなり、2部構成にするなりしたほうがよかったかも・・・


ちなみに率直な感想は、

マンデラの嫁さんおっかねえな!

って感じですた(笑)


機会があれば見てみてくんしゃいな


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト

マンデラさん映画化されてたんですね(´・ω・`)
ノーベル平和賞でしたっけ?

2015.10.13 04:23 fami bom #6XW/Tn2w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
