サグラダ・ファミリア教会 やっと完成するのか って2026年かよ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > サグラダ・ファミリア教会 やっと完成するのか って2026年かよ
日々勉強 > サグラダ・ファミリア教会 やっと完成するのか って2026年かよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

サグラダ・ファミリア教会 やっと完成するのか って2026年かよ


おばんです。

管理人でござんす。

やっとこさスペインのサクラダファミリア教会完成するみたいですね。
http://www.sankei.com/photo/story/news/151022/sty1510220008-n1.html

規模を大胆に縮小して100年って設計図どんだけ無茶なんだよ???


いい歳した管理人、

小学校の時に図工の工作で、似たような物作らせられた記憶がございますぜ。


しかし、サクラダファミリアで約100年なら、






横浜駅の工事はいつ終わるんだ???



あの工事こそ管理人が生きているうちに終わるのだろうかねぇ?


東京駅は行く機会あっても、横浜駅はなかなか行かないんだよなぁ。


ちなみに管理人、

櫻田家ではちゃんが好きです。


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。