遂に米まで擬人化か? Rices デビュー? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 遂に米まで擬人化か? Rices デビュー?
ネタ > 遂に米まで擬人化か? Rices デビュー?


Comment (-)

遂に米まで擬人化か? Rices デビュー?


おこんばんわ

管理人でござんす。

せっかくの休日でしたが、またしても一日無駄に過ごしてみました。

休日がグダグダだと実にもったいなし・・・(涙)


さてさて、

何でも山形県産非公認のアイドル

Ricesがデビューするようです。
http://rices.biz/


擬人化ってやつですな汗






最近何でも擬人化するなぁ・・・

個人的にはキャラデザが、



エロゲにしか見えん


あきたこまちも最近、萌えに走っているんでエラそうな事はいえないんですがねぇ。

世の中擬人化しないと売れないんだろうか???


本日はみなみけおかえりをBGMにお届けしました。




管理人は吉野が好きです。


へば

ぽちっとな


関連記事

擬人化・・・米感一切ない♪∑(*ノ∀≦*)

2015.10.27 04:43 fami bom #6XW/Tn2w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
