管理人 またしても携帯破壊・・・ なぜネットには携帯電話の修理方法がのってないんだろうか? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 管理人 またしても携帯破壊・・・ なぜネットには携帯電話の修理方法がのってないんだろうか?
日記 > 管理人 またしても携帯破壊・・・ なぜネットには携帯電話の修理方法がのってないんだろうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

管理人 またしても携帯破壊・・・ なぜネットには携帯電話の修理方法がのってないんだろうか?


おこんばんわ

管理人です。

やってしまいました・・・

またしてもわたくし、


携帯電話破壊・・・


今回は水没させたわけでもなく、落としたわけでもなく、

普通に電話してたら電源落ちて、そのまま不動に・・・

なぜかカメラの部分が曇り、電池の部分に浸水の形跡有り???


何かの陰謀か(涙)





ソフトバンクさんのサイトで調べてみても、945SH修理は怪しいみたいですし、

自力で修理してみようと調べてみても、どこにものっていない・・・

分解方法すら見つからない・・・


またしても陰謀・・・


スマホにはしたくないんだがなぁ・・・

朝起きたら直ってないかなぁ


へこみつつ今日は寝ます。

へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015.12.13 09:58 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。