雪ドリって駐車場でやるもんじゃないよね? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 雪ドリって駐車場でやるもんじゃないよね?
> 雪ドリって駐車場でやるもんじゃないよね?

スポンサーサイト

Comment (-)

雪ドリって駐車場でやるもんじゃないよね?

おこんばんわ

管理人です。

嫌がらせのように雪積もってきましたよね。

雪が積もってくる季節になると発生する。


場で夜な夜な滑らす方々


夏の夜に発生するイカ釣り漁船のようなの方々と同類ですな。




いや、別に深い意味は無いんですが、

せっかく積もってるのに何にも無いところで滑らせて楽しいのかなと思っただけですよ。


せっかく積もって、ミューも低くて雪壁もあるんだから山行きましょうよ。


この時期だからこそ出来る





ありえない進入方法とか、

低速でもケツ出るんだからよっぽど練習になりますよ。


雪壁あれば刺さってもそんなに痛くないし(笑)


山が近い大都会秋田

せっかくなんで山に行きましょうぜ。


へば

ぽちっとな







関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
