今日はザリガニの日(*'ω'*)......ん? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はザリガニの日(*'ω'*)......ん?
日記 > 今日はザリガニの日(*'ω'*)......ん?


Comment (-)

今日はザリガニの日(*'ω'*)......ん?

おこんばんわ

今日5月12日はザリガニの日らしいですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あ、興味がないですか?

そりゃ失礼(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

最近は新人教育と新人教育と上司の教育でてんてこ舞いです。


ぜんぜん関係無い話なんですけど、
猫ひろしのオリンピックなくなりましたね。


ざまぁとは言いませんが、オリンピックは参加することに意味があると思いますが、
やっぱりおかしい事して出ちゃだめなんですよ!!!

と思いました。


人気ブログランキングへ

最近の秋田は、春なんだか、夏なんだか、冬なんだか、天気が安定しません。
田舎って怖いわぁ


自称人型汎用決戦兵器のつもりなんですが、
最近色々ガタが来ております。

DNSかザバスさんあたりでモニターに使ってくれんかなと妄想中ヽ( ´・ω・)ノ

明日も仕事なんでポイントサイトちょしてねまふ

ではでは









関連記事
初めまして!!!

今日はザリガニの日なんですね!

前、リア友がザリガニ釣りやって、いっきに3匹ぐらい釣ってたw

私のブログにも来てくださ~い^^

2012.05.12 01:48 かむたつり #- URL[EDIT]
No title

初めまして。

猫ひろしのやつ無くなったんですね。
知らなかったです。

2012.05.12 02:28 srアゲハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ今日5月12日はザリガニの日らしいですよ(。 ・`ω・´)シャキィーン☆あ、興味がないですか?そりゃ失礼(´・ω・)y--oO○ エトー・・・最近は新人教育と新人教育と上司の教育でてんてこ舞いです。ぜんぜん関係無い話なんですけど、猫ひろしのオリンピ?...

2012.05.18 08:10 まとめwoネタ速neo
