今日はシハモニ国王誕生日 [カンボジア] だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はシハモニ国王誕生日 [カンボジア] だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ
日記という名の愚痴 > 今日はシハモニ国王誕生日 [カンボジア] だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ


Comment (-)

今日はシハモニ国王誕生日 [カンボジア] だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ

本日5月14日は

カンボジアのシハモニ国王の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。



だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ


今回はイライラついでに、
ここ数ヶ月で思ったことを書きなぐってやります。


最近、我侭なくせに自分で自分の尻もぬぐえない輩多すぎヾ(*`Д´*)ノ

どんな仕事でも結果がすべてだよ!

仕事できない奴、物知らない奴、結果が出せない奴が悪なんだよ。

鬱やゆとり?

やる気が無いだけ、楽したいだけだろ。

仕事内容や上司に文句を言う?
やる事やって言ってるの?文句つけてる以上の事してるの?

と言い出せばキリが無いんだけど、
今日はイライラですので書いてみました。


なお、この文章打ち込んでる最中にJohnnyさんからコメントを頂き、盛大に吹きました(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

彼は神ですが、超一流のテロリストですので皆さん気を付けて!!!


こんな事を書くなんてと歳をとったなと思う反面、まだまだ人間が出来ていないんですね・・・と反省、反省


しかし、シハモニ国王って誰よ?


人気ブログランキングへ







関連記事
No title

色:FF66FF]そっか、シハモニのヤロー、今日が誕生日…遠く離れちまったが、祝杯をあげるよ。カンボジア時代のイタズラ仲間に乾杯色付きの文字[/色]

2012.05.14 02:48 Johnny Zander #- URL[EDIT]
Johnnyさんへ

なんと、お知り合いでしたか!!!

交友関係広いですな。

もしかして、ペロリスト仲間でしたか?

2012.05.14 03:02 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
