クイックメンダー [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > クイックメンダー
> クイックメンダー


Comment (-)

クイックメンダー

2012/05/17(木) 04:47:36 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
最近明け方にブログを更新する頻度が増えすぎです。


何でか目が覚めちゃうんですよねん(´・ω・`)


さてさて、グーグルさんのトラップからもだいぶ立ち直り、


そろそろたまっている事を地道に地道に解消せんとね!

と思い立ち、買ってきました。

クイックメンダー
IMGP0092.jpg

ただのエポキシ系の接着剤なんですがね、

実はローレル、冬の雪かきで、

インタークーラーのステーが折れちゃって、

タイラップとヒモで固定してるんですよはい、

ヒモですよヒモ!

案外車の部品って無茶できますね。


でも、みっともないしぃ・・・

貧乏くさいし・・・

で、

次の休みに戸島の秘密工場借りて修理します。

関氏よろしくさね

へば


自動車 ブログランキングへ







関連記事

パソコンこうたのか

2012.05.18 03:09 えみこちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
