ドリフト天国 6月号 購入!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ドリフト天国 6月号 購入!!!
> ドリフト天国 6月号 購入!!!


Comment (-)

ドリフト天国 6月号 購入!!!

2012/05/18(金) 01:38:37 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

おばんどすえ( ゚д゚)ノ きょんばんは


東京へ旅立った友人は


大方の予想通り、


赤貧に喘いでいるらしいです(っ`Д´)っ・:∴


まあ、あんましいじめるのもかわいそうなんで、


これを見たら連絡しなさい、
コメントにも入れてあるから。


と、
ブログを掲示板代わりに使ってみやした(´-ω-`;)ゞポリポリ



さてさて、本日はドリ天さんを購入
IMGP0094.jpg

もう十年近く買ってますな。


正直内容に当たり外れはあるとは思いますが、


こういうアウトロー的な雑誌を長く作れることは

すごい事だと思いますよ!!!

ちなみに今回は内容はまあまあでした(エラそうだなオイ)



でも、最近欲しいって車なくなりましたね。

若者の車離れってのもありますが、

個人的にはもっともっとクセや味のある車が出て欲しいですな。



あ、あと

またフィギュア保護しました小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

三女ですよ三女!!!

IMGP0096.jpg

探してたんですよねん

また

こうやって駄目になるんだと日々苦悩・・・


へば


趣味・ホビー ブログランキングへ







関連記事

その手ににぎってるやつおくれ。

2012.05.18 22:24 京急 #- URL[EDIT]

残念
あげません

2012.05.19 00:35 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
