悩みますな [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 悩みますな
日記 > 悩みますな


Comment (-)

悩みますな

2012/05/19(土) 02:49:58 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわコンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

明日も早番なのにぜんぜん寝れません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

やばいなあ、マジやばいなあ

と、ブログ打ってます。


まあ、本日も棚卸しで仕事進まん進まん。


自分の仕事が出来なくて多少のイライラだぜ。


まあ、仕事あるだけいいかぁ。


最近

給料を二倍得たいなら自分の価値を三倍にしなさい

って言う言葉を深く考えてしまいますな。


おっ、何ですか?
一部の人は馬鹿にしてくれてますね?


実際まじめに考えているわけなんですよ。


けど、


寝ないと


マジで死亡フラグなんで
気合で寝てやりますよ!!!


へば


人気ブログランキングへ







関連記事

響きます、その言葉、真面目に。

最近私は「ゼロからは何も生まれない」って言葉が、まぁ割と昔からある言葉ですけど引っかかりますね。

あれですか?貯蓄も所持金も無い男は永遠に金持ちになれないといかそういう事ですかね?w

2012.05.19 22:01 ぺろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
