今日はピチンチャ戦勝記念日らしいですフ──(・ε・`o)──ン [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はピチンチャ戦勝記念日らしいですフ──(・ε・`o)──ン
日記 > 今日はピチンチャ戦勝記念日らしいですフ──(・ε・`o)──ン


Comment (-)

今日はピチンチャ戦勝記念日らしいですフ──(・ε・`o)──ン

2012/05/24(木) 03:40:39 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ、

皆さん久々ですね

更新滞ってすんません 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

最近仕事がばたばたで死んでやした。

しかし仕事が多くても暮らしはいっこうに楽になりやせん( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

ちなみに今日は

エクアドル独立戦争・ピチンチャの戦いで反乱軍がスペインに勝利した

ピチンチャ戦勝記念日!!!

らしいです。

よくわかんねす(´・ω・`)モキュ?



ぜんぜん話変わりますが、

日付変わるころに青森周辺でけっこう大きな地震ありましたね。

秋田もけっこう揺れましたよ

何せうちは、アーバンな駅前のマンションの最上階ですからね(聞いてるか?戸島)

揺れに合わせてリビングのテーブルに乗って揺らしてたらおとうちゃんに怒られました。

そんな僕ももうすぐ30です・・・



そういや、

個人的伝言板になってしまいますが、

われらのアイドル

N呂ちゃんが



軽トラにカマ掘りました。



CA3C0023.jpg
CA3C00240001.jpg


本人に怪我もなく、車の被害も少ないですが、

皆さんも気をつけないと

(特にPEROとjohnny)

疲れがまったく取れないんで、アミノバイタル と

メダリスト漬けになって寝ます。

意地でもティゴラは使いません。


へば



人気ブログランキングへ
レモンタルト食べたひ









関連記事

あぁ、地震、夜勤中だったんですけど被害は全然ないですか??テーブル乗って揺らしてたとか、、、」ばっかじゃね~の!?wオイ約三十路男!w

ホントですね、事故などもう二度と御免です。。。ホント嫌です。未だにあの件で「お相手の○○様より、家屋の修理に関してご満足頂けなかったようで云々」などと留守電入ってますからねw

2012.05.25 00:22 ぺろ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

とりあえず青森に避難指示の電話を入れたよ。

2012.05.25 00:26 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ、皆さん久々ですね更新滞ってすんません 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上最近仕事がばたばたで死んでやした。しかし仕事が多くても暮らしはいっこうに楽になりやせん( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ちなみに今日はエクアドル独立戦?...

2012.05.24 05:51 まとめwoネタ速neo
