今日はガイアナ独立記念日 睡眠中に肉離れ(´;ω;`)ウゥゥ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はガイアナ独立記念日 睡眠中に肉離れ(´;ω;`)ウゥゥ
日記 > 今日はガイアナ独立記念日 睡眠中に肉離れ(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーサイト

Comment (-)

今日はガイアナ独立記念日 睡眠中に肉離れ(´;ω;`)ウゥゥ

2012/05/26(土) 01:17:50 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ


今日は1966年に南米のイギリス領ギアナがガイアナとして独立したガイアナ独立記念日!!!


らしいですぜ(`・ω・´)


まあ、行った事もなけりゃ場所も知らんのですがね


どなたか行ったことありやすか?


今日も秋田は全力で悪天候でした。


田舎ゆえに天気が悪いと余計悲しくなりますねぇ
IMGP0098.jpg

最近なぜかカメラにはまってます。

しかしなかなかうまくなりませんね。

まあ、ほぼ車とフィギュアしかとらないんで

問題無い(某ゲンドウ風に)

なんですけどね。


まあ、

キャメロンディアスから

「撮ってください

なんてオファーが来たら

もう全力ですよ!!!

寝ないで練習しますよ!!!

早くこねぇかなあ(ノ∀\*)テレッ


週末は、F1モナコGP!!!

あ、現地には行きませんよ、テレビテレビ

今からわくわくですが見たらがっかりなんですけどね・・・

そういや、

睡眠中に左足ふくらはぎが肉離れを起こしました。

入り江の呪いです(´;ω;`)ウゥゥ

お分かりの方は気をつけて


へば













関連記事
スポンサーサイト

南米はカリブ海に面した地域の真ん中あたりですね、ガイアナ。アレですよ、Gガンのギアナ高地のオリジナルですよwまぁ俺だってそれ以上のことは知りませんがねw

入江の呪い、、、恐るべし。地震も起こせば肉離れも起こせるなんて、黒魔道士もいいところですねwなんて、スミマセン入江さんm(..)mw

2012.05.27 21:16 ぺろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ今日は1966年に南米のイギリス領ギアナがガイアナとして独立したガイアナ独立記念日!!!らしいですぜ(`・ω・´)まあ、行った事もなけりゃ場所も知らんのですがねどなたか行ったことありやすか?今日も秋田は全力で悪天候でした。田舎ゆえに天気が悪いと余...

2012.05.26 05:08 まとめwoネタ速neo
