ネパール共和国記念日 秋田は今日は快晴 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ネパール共和国記念日 秋田は今日は快晴
日記 > ネパール共和国記念日 秋田は今日は快晴

スポンサーサイト

Comment (-)

ネパール共和国記念日 秋田は今日は快晴

2012/05/28(月) 02:48:12 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ

今日は秋田は快晴でした(人´3`*)フンフフ~ン♪
IMGP0099.jpg

しかし、仕事だったんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

しかも忙しかったんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

皆さん必要な物あったら前もって準備しましょうね。

前の日きても無いですよ。

まあ、今日はモナコGP決勝でしたので、

それを励みに仕事をこなしたわけですが・・・




おいっ!!!




見所、スタートとラスト十周だけじゃねえか
(((-д-)y-~ イライラ (((  -)3y-~ イライラ (((-Д-)y-~ イライラ

1時間無駄だよ。

マッサがあんましうつらんぞ。

まあ、いつも通りの寂しいレースでした。

なんかこう、なんかなぁ

CMもう少し少なければまだ見れるのですが、フジテレビさん編集も下手になりましたな

韓国の影響か???

次こそはいいレースを期待です。



そういや、本日はネパール共和国記念日ですぜ!!!

スガオ君が住んでいた国ですぜ!!!(わかるかなぁ?)

今日はアマゾンから新しい嫁が嫁入りですので、

今から準備しないとねφ(-ω-。`) ポッ

というわけで本日は解散!!!

へば




追伸

ペロヘ

次のブログのお題は

TPPな!

つまらなければ

パロスペシャルだからな!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

無茶ぶりだ~!!w

2012.05.28 18:20 ぺろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ今日は秋田は快晴でした(人´3`*)フンフフ~ン♪しかし、仕事だったんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥしかも忙しかったんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ皆さん必要な物あったら前もって準備しましょうね。前の日きても無いですよ。まあ、今日はモナコGP決勝でした...

2012.05.28 08:41 まとめwoネタ速neo
