今日も日々変化無し! 休憩中にローレルいじり [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日も日々変化無し! 休憩中にローレルいじり
> 今日も日々変化無し! 休憩中にローレルいじり

スポンサーサイト

Comment (-)

今日も日々変化無し! 休憩中にローレルいじり

2012/05/29(火) 02:16:58 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ( ゚д゚)ノ きょんばんは

とか言ってる今、東京で地震ありましたね エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

とりあえず大事な人は無事でしたので安心です。

今日の秋田は、


二度寝して遅刻しかけた以外は平穏無事でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


最近ひそかに掃除ブームなんだすよね

仕事の休憩中はずっとローレルの室内清掃やっとります。
>IMGP0106.jpg

うちの相棒も排気ガスやヤニで、けっこう汚れるんですよね・・・
(お前が汚いだと?失礼な)

洗剤革命やココマジック等いろんな洗剤試しましたが、
最近はオークションで買った洗剤に落ち着いてます。

まあ、どれもそこそこ綺麗になるんで、一番安い奴がじゃんじゃん使えていいんですけどね。

室内は日々綺麗になってますが、

どうやらお日様に嫌われてしまったのか、

休みは常に悪天候です(´;ω;`)ウゥゥ

戦車

じゃ無く洗車したいなぁと思う今日この頃です。
IMGP0107.jpg

ちなみに、

ナンカンの冬タイヤ、

ドリケツにしてもぜんぜん減りません。

町乗りでも減りません。

なぜだ?


自動車 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ( ゚д゚)ノ きょんばんはとか言ってる今、東京で地震ありましたね エエェ(・ω・三・ω・)ェエエとりあえず大事な人は無事でしたので安心です。今日の秋田は、二度寝して遅刻しかけた以外は平穏無事でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ最近ひそかに掃除ブームなん...

2012.05.29 07:58 まとめwoネタ速neo
