白猫 嫁入り ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 白猫 嫁入り ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
フィギュア > 白猫 嫁入り ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

スポンサーサイト

Comment (-)

白猫 嫁入り ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

昨日はクロネコヤマトさんに起こされました。

待ちに待っていたブツが到着なんですが、

二度寝して遅刻しかけるというハプニング発生わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

開封は帰宅後ということになりました。
IMGP0110.jpg

開封開封
IMGP0111.jpg

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない
初回版なんですねえ

三ヶ月待ちましたよ。そりゃもうデラーズフリートですよ。ガトー少佐ですよ。

お目当ては
IMGP0112.jpg
なんですよねぇ。

白猫ですよ白猫!

黒くないんですよ!

もうディフォルメ物が大好物なんでたまりません。

もう、辛抱たまらん(番長風に)

てことで
IMGP0119.jpg

もうこれで、
三日は戦えますよ!


終わったな



フィギュア ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

あぁ、アニメ2期早く見たいなぁ><
3日間ガンバ!!

2012.05.30 01:21 テル信長 #- URL[EDIT]

コメント感謝です!!!
今から二期わくわくです!!!

2012.05.30 01:25 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

昨日はクロネコヤマトさんに起こされました。待ちに待っていたブツが到着なんですが、二度寝して遅刻しかけるというハプニング発生わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!開封は帰宅後ということになりました。開封開封俺の後輩がこんなに可愛いわけがない初回版なんで?...

2012.05.29 07:58 まとめwoネタ速neo
