大掃除 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
フィギュア > 大掃除

スポンサーサイト

Comment (-)

大掃除


昨日の休みは一日使って部屋の大掃除でした。

まあ、予定も無く、三度寝して15時に起きるという体たらくでしたので・・・


ここ最近、

全力で掃除をサボっていたため、


コロニー落しを食らったかのような惨状でした。


そろそろ様々な公害が発生しかねない状態かつ、

治安の悪化も懸念されたため、

各関係機関を総動員して復旧に努めました。


おかげで部屋で横になるスペースも確保!!!


この子たちも喜んでます!!!
IMGP0137.jpg


今日の晩酌は、

二日酔い対策にて

メダリストをチェイサーに

缶チューハイです。
IMGP0142.jpg

罰ゲーム並みにお勧めしません・・・

気合の入った方は是非試してみてください。

へば




フィギュア ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

昨日の休みは一日使って部屋の大掃除でした。まあ、予定も無く、三度寝して15時に起きるという体たらくでしたので・・・ここ最近、全力で掃除をサボっていたため、コロニー落しを食らったかのような惨状でした。そろそろ様々な公害が発生しかねない状態かつ、治安の悪化も...

2012.05.30 08:04 まとめwoネタ速neo
