楽天さんから きりりん氏 が到着キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 楽天さんから きりりん氏 が到着キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
フィギュア > 楽天さんから きりりん氏 が到着キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

スポンサーサイト

Comment (-)

楽天さんから きりりん氏 が到着キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

おこんばんわ、

最近バタバタで、更新止まってました。

すんません反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

まあ、言い訳をさせてもらうと、

・仕事がバタバタ
・省エネのためパソコン自粛
・ぺろぺろのせい(被害妄想)

が考えられます。

てな感じで、

先日、楽天さんから荷物が届きました。

ポイントを使い切ってしまわないと、消される事態だったので、

いそいそと物色していたら、

たまたま買いそびれた雑誌を発見したので即購入!

無料で買えましたぜ 小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

二日後には到着したんで、

「仕事はええな、楽天さんは、Yとは大違いだ!」

と喜んでいたのですが・・・

こんな大きさの箱で届きました< ;`∀´>マジっすヵ!!
IMGP0145.jpg

まあ、軽いトラップですな

中身はこれだけなのに

IMGP0146.jpg


厳重梱包なのでよしとしやす。


これで、きりりん氏もうちの子です。
IMGP0147.jpg

これでまたスペースが・・・



フィギュア ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ、最近バタバタで、更新止まってました。すんません反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上まあ、言い訳をさせてもらうと、・仕事がバタバタ・省エネのためパソコン自粛・ぺろぺろのせい(被害妄想)が考えられます。てな感じで、先日、楽天さんから...

2012.06.02 04:46 まとめwoネタ速neo
