今日はナイキイベント 皇太子効果でガラガラ(ノ◇≦。) ビェーン!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はナイキイベント 皇太子効果でガラガラ(ノ◇≦。) ビェーン!!
ランニングシューズ > 今日はナイキイベント 皇太子効果でガラガラ(ノ◇≦。) ビェーン!!

スポンサーサイト

Comment (-)

今日はナイキイベント 皇太子効果でガラガラ(ノ◇≦。) ビェーン!!

おばんどすえ

今日の秋田の月は

雲に隠れてましたイジイジ( 。´iωi)σ@
IMGP0156.jpg

皆さんはちゃんとつき見えましたか?


今日は職場で

ナイキのランニングイベントを開催してました。

IMGP0154.jpg


まぁ、契約の関係で僕はナイキは履けないんですけどね(誇張表現)


しかし、見事なほどにコケマシタ・・・

えれぇガラガラでござんした。

(でも何故か早出残業(´;ω;`)ウゥゥ)

たぶん皇太子効果ですよ。

何せ今秋田に来て、道路てんやわんやですからね。

田舎もんだからみんな見に行ってるんですよ。(言い訳)

まぁ、ナイキだからいいかぁ

非国民の僕は今日も元気にアディダスとリーボックばかり進めてやりました。

6月3日暇な人いたら暇つぶしに来てくださいな

もちろんアディダス購入で!!!

あ、あと

今日は就職した友人が帰ってきてました。

仕事やお金の件で相談に乗ってました。
(なんてやさしいんだろう)

まあがんばれ鎌田氏

へば


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

おばんどすえ今日の秋田の月は雲に隠れてましたイジイジ( 。´iωi)σ@皆さんはちゃんとつき見えましたか?今日は職場でナイキのランニングイベントを開催してました。まぁ、契約の関係で僕はナイキは履けないんですけどね(誇張表現)しかし、見事なほどにコケマシタ...

2012.06.03 02:59 まとめwoネタ速neo
