誰かください (・ω・`〃)。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 誰かください (・ω・`〃)。
スニーカー > 誰かください (・ω・`〃)。

スポンサーサイト

Comment (-)

誰かください (・ω・`〃)。

おこんばんわ。

職場のナイキイベントも無事失敗し

くたくたになってやりました。

やっぱりナイキのランニングは秋田じゃあんまし需要無いですね・・・

と、

仕事の話は忘れ去って、

自己満な話題を。


先日も記入しましたが、

私最近、プーマというブランドに何故か今更はまってます。

以前はむかつく奴が愛用していたブランドですのでガン無視でしたが

やはりアディダスの兄弟!!!

いいですなあ!!!

IMGP0159.jpg

といってもプーマというより、

プーマのディスクブレイズにはまっているだけなんですけどね・・・

ファミコンチックでかっこよろし!!!

いかんせん、

まず秋田じゃ売っていない!

高い!

子供が仕事中寄ってくる等

色々問題がございますが、

好きなもんはしょうがないんで

心優しい人は

売っていたら教えてね。

くれてもいいですよ!

よろしくです。


そういやサッカー日本代表勝ったらしいですね?

正直、

日本のスポーツ中継は、無駄な芸能人や実況でウザイですよね?

非国民なんで

「がんばれ、オマーン」

へば


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ。職場のナイキイベントも無事失敗しくたくたになってやりました。やっぱりナイキのランニングは秋田じゃあんまし需要無いですね・・・と、仕事の話は忘れ去って、自己満な話題を。先日も記入しましたが、私最近、プーマというブランドに何故か今更はまってま...

2012.06.07 16:27 まとめwoネタ速neo
