本日はエスペラントの日∩(`・ω・´)∩ 東京お出かけ一日目 の 報告 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 本日はエスペラントの日∩(`・ω・´)∩ 東京お出かけ一日目 の 報告
旅 放浪 > 本日はエスペラントの日∩(`・ω・´)∩ 東京お出かけ一日目 の 報告

スポンサーサイト

Comment (-)

本日はエスペラントの日∩(`・ω・´)∩ 東京お出かけ一日目 の 報告

おこんばんわ 

最近ヘロヘロのよみよみでござんす(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日、6月12日は

エスペラントの日みたいですよ。

戸島の住民大喜び∩(`・ω・´)∩


今日からの数日間は、

6月6日から8日までの、

大都会秋田から都会の東京への放浪記で書いていきますので
よろすくです(*・ω・)*_ _)ペコリ


初日の6日は

始発の新幹線で大宮入りでした。

毎年恒例の仕事の講習会、

交通費は全額会社持ちヽ(・∀・)ノワチョーイ

こういうときだけ、この会社が大好きになります。

まあ、睡眠2時間で、なおかつ年下の上司との移動だったんですが、

完全に寝てましたんで書くことはないんですがね・・・

拘束10時間の講習会、

地元では公用語の完全秋田弁なんですが、

さすがに解読不能なんで標準語で講習会参加したところ、

メーカーの人間に

「よみよみさん、日本語話せるんですね笑」

と馬鹿にしてくれました。

この恨み忘れるものか!!!


睡魔と睡魔と睡魔に闘いを挑み、

全敗しつつ何とか終了。

秋田よりちょっと都会の東京に移動

品川にて大事な人と合流し、

新宿で仕事中の妹を強襲

まあ、全力で迷子になったんですがね・・・

仕事終わりが遅かったため、とりあえず飲んで待って合流

デジカメ自慢したらいたずらされましたぜ
IMGP0165.jpg

義一(父親)ネタや植物と会話するネタで盛り上がり、
事前にパチンコで勝って太っ腹なやさしい兄が
全額おごって差し上げましたぜヾ(●´∀`●)

次の日も仕事なんで早めに解散し、

本日のお宿、蒲田へ移動、

駅前で妙な物を発見
IMGP0166.jpg
何をあらわしてるんですか???
誰か教えてくださいな。

徒歩にて移動中に、
寿司屋で監禁状態のフグを発見
IMGP0170.jpg
彼らに未来はあるのだろうか(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにお宿は厳重警備の監視カメラ付き

悪いことは出来ない仕様でした。



正直初日はあまりネタが無いってやつですんで、二日目にご期待!!!

へば


人気ブログランキングへ



 
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわ 最近ヘロヘロのよみよみでござんす(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日、6月12日はエスペラントの日みたいですよ。戸島の住民大喜び∩(`・ω・´)∩今日からの数日間は、6月6日から8日までの、大都会秋田から都会の東京への放浪記で書いていきますので...

2012.06.12 04:09 まとめwoネタ速neo
