ローレルのマフラーが落ちた (´;ω;`)ウゥゥ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ローレルのマフラーが落ちた (´;ω;`)ウゥゥ
> ローレルのマフラーが落ちた (´;ω;`)ウゥゥ


Comment (-)

ローレルのマフラーが落ちた (´;ω;`)ウゥゥ

2012/06/14(木) 02:12:15 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
タイトルの通り、

ローレルのマフラーが落ちました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕事の帰り道、軽快に走行中に、急にガランガランといやな音が・・・

速攻帰宅し覗いてみると

IMGP0225.jpg

あ・・・

ブッシュがばっくりと割れてら

IMGP0224.jpg


うちのC35ローレルはRB25DETとR33ミッションに
乗せ替えなんだけど、うるさいのは嫌いだから

フロントパイプ加工して無理やりR33タイプMのマフラー付けてるんですよね。

正直今までもボディのいろんなとこに当たってガコンガコンなってましたが、

強化ブッシュでごまかしてたんですが、

切れたらお終いです(ノД`。)ホロリ

今、手持ちのブッシュも無いし、

取り寄せも時間かかるし

何とすんべ?
IMGP0226.jpg

と晩御飯食べながら考えた結果が、

IMGP0229.jpg

とりあえず針金でぐるぐる巻きという

応急処置というやっつけ仕事(ノω・`。)ァレマッ...

まあ、このままじゃいかんので早急にブッシュ捜さんと・・・

手痛い出費だなぁ



車整備・修理 ブログランキングへ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

タイトルの通り、ローレルのマフラーが落ちました・・・(´;ω;`)ウゥゥ仕事の帰り道、軽快に走行中に、急にガランガランといやな音が・・・速攻帰宅し覗いてみるとあ・・・ブッシュがばっくりと割れてらうちのC35ローレルはRB25DETとR33ミッションに乗せ?...

2012.06.18 22:43 まとめwoネタ速neo
